サイトへ戻る

台風のため延期しました

まるではかったように、9/30・10/1に台風の接近が予想されるため、開催を延期いたしました。

新たな日程は、1日目を11月17日の土曜日に、2日目を18日(日)または19日(月)のどちらかを選んでいただけるようにしました。

お仕事のある方はやはり土&日がいいかなあ、と思いつつ、日曜日がどうしてもダメなんです!とか週末2日間ともは自分のために使えない!いう方も結構おられるのでは、と思うとやっぱり土&月も捨てがたく(私自身が日常的にはそうなので)、ここは「選択肢を増やす」精神で欲張ってみることにしました。

せっかく(?)延期になったのですから、大仏さんからの「パワーアップしなはれや~」というエールにお応えいたしまして・・・

1日目だけのご参加(2名様まで)ももちろん歓迎ですが、ぜひ2日間通しでお越しください!